古着回収へ | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

土曜日(11日

古着回収へ衣類持参しました 少し遠くの区役所


12時までに…

マイマイベンツに

2袋分衣類

朝も少し選び衣類


大型車待機してました

その後


西友へ

セリアにて小さいトレーを3個買う

生ビール乗せるかな


団子バック🍡を6個買った

気にいってねー


マイマイベンツ走らせて

途中木場公園にて休憩アイス珈琲を買う

公園の鳩さん側にきましたが…携帯は自宅へ



半分飲んでから

帰途…


お煎餅屋さんへ

豆煎餅購入    


帰宅したら即シヤワー

シヤンプー


うー2君は寒いのか

ファンヒーターにビッタリと…朝はファンヒーター点けてましたが…






半分残した珈琲を
セリア購入したトレーに
(=^・^=)猫模様でしたわ
気がつかなかったなー 


少し休めよ
(笑)