お昼もパン食に | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

朝食もパンお昼もパン🍞

冷凍してた胚芽米パンの薄切りをフレンチトーストにしましたよ


卵&牛乳だけ
甘みないけど…


今日はクロネコ便集荷に

きます

待機14時から〜



いつになるのかな

白石島に荷物送るのよ

エイミーpaulご夫妻は

バリ島へ

留守だけど荷物は

大丈夫よ

クロネコ配達人さんも

分かってますし


いつもの事でし

☆☆  ☆☆  ☆☆


やっとクロネコ便集荷に

重いですよ

明日は白石着ダメ🙅

明後日になりますね⭕


ドーナツ2個と珈琲ボトル男子さんに渡して…


明日古着回収へ

衣類出しますから

部屋の衣類袋に入れながら…まだ着れるかな〜

残して置いても着ないな~迷いある衣類あるある


部屋は衣類だらけや

整理タンスを粗大ゴミに出してから衣類部屋にそのまま…

ケース箱とか

最近購入した簡単ケースに少しづつ片付けなければ足の踏み場所ないえーん笑い泣き


どんだけ衣類あるんやぁ


もう衣類は必要ないな~と

思いながらもまた購入してる

みみとうさんびっくりガーン



(^^)/~~~


おまけ


うー2君の足
リラックスしてるようで








数日前病院から帰宅する途中の…
バス停にて自撮りする
場所(笑) 
パン🍞袋持ち
入院準備のバックもアリアリ…


これこれ…
大腸検査にて
一泊入院を言われて
その荷物
だけど夕方17時頃
看護師さんが
みみとうさん) 
Doctorが入院しなくても
良いですよーって
ベッドで点滴2本目してたのですが残りわずかで病室引き上げて
帰途…途中パン🍞購入

イソイソ帰宅したわ

その時買ったパンありで
その前冷凍にしてた薄切りパンフレンチトースト
パン好きなみみとうさん 
近くにパン屋さん
オープンしてるのよー
まだ行ってないけど
私の買うパンあるかな?