のんびり出来て\(^o^)/ | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日こそはのんびりしたいと \(^o^)/思いまし



2日までですのよ

申し込みが…

午前中ふれあいセンターへ今期講座の申し込みに

いつも私途中辞めになるのでかなり迷いがありました どうしようか

講座受講したいと

思う気持ちが薄れてしまってるのも確かです

事務所のパワーある方

2名様が別な施設に移動されてから・なんとなく

行きたくない気持ち


申し込みしたものの

受講出来るか否か分かりません抽選なんですよ

人が多く集まるふれあいセンターなんですよ


因みにお習字と

歌🎶サロンに…


4月から始まりますが

私は7月からは受講しません

それは岡山へ行きますからネ

僅かだけですから

受かったとしても

途中抜けですから

他の受講できない方に悪いかなーと…途中受講は出来ない仕組みなんですよ



今日は電話もなく(¯―¯٥)

良かったです。




夕食はお芋入れて炊飯


味噌汁は白石産の岩のり
に小エビだけ簡単味噌汁

ブロコッリーは冷凍から出して 人参少し加え
和辛子和えにカツオふりかけて…
これ意外に美味しい


昨日の残し物もあれこれ

残飯整理したのよ

モズクに納豆も食に…



明日は東京マラソン

近場を走ります🇧🇱🚩

今日ふれあいセンターへ行く途中 公園内に準備してましたよ。



午後からのんびり出来て良かったよ。




オマケ


大谷さんが結婚発表されましたね

因みに彼女さん
28歳??身長180㌢?
バスケの選手人かな??
分かりませんけど


とりわけ野球ファンでも
大谷さんのファンでも
ありゃーへんよ私(笑)

巷の噂拾っただけよん



(^^)/~~~


オマケ2 
ウサギの🐰うー2君
バナナ🍌のおやつ