午後一にお風呂へ | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日土曜日でし

お天気もいいのですが

予定なしに…


お洗濯したり

お風呂入りました

滅多に明るい内にお風呂には入りませんが


出かけて帰って汗💧の時にはシャワーはします

お昼〜午後にかけて



今日はなんとなくお風呂入りたい気分になりました。

夜の方が落ち着きますが

出かける予定ないので

お風呂キョロキョロてへぺろ





お昼ご済ませて
スイーツを
たねやさんの
寒天ジェル
こんな高級品は食べる事ありません(笑)


大阪の親戚より
送られてきました
従姉弟になるのですが
父方の…姉の子供
もうかなり年齢も上でしよ
お若い時にはスカーレット オハラに似て
綺麗なお姉さんでした
父方の従姉弟さんは
後2人だけに(TдT)
母方の従兄弟妹はまだ
年齢も若く数人おりますがほとんど疎遠になってますよ
コロナがなければ
夏は必ず白石島に帰省してましたが…


昨夜の夕食に五目ご飯
残りをおむすび🍙にして
今日お昼ご飯に…

豆乳ヨーグルトも…


昼風呂だと湯冷めするかな?

ファンヒーター
他もつけてますから
部屋は暖かい


珍しく市販の珈琲
ドドールカフェラテ飲んでます冷えて美味しい
お風呂上がりには
冷えてるのもいいね


粗大ゴミに出そうかそれともリサイクルに出そうかと迷いました
整理タンス
上板は木製ですが…

少しづつ整理しよ
整理タンス中の衣類
どこにしまうのかなー

考えよう

数年前に木製の整理タンスも処分しました

その少し前には
洋服タンスの大きな物も
これは断腸の思いでした
日通さんに2階から階下へ降ろして貰いましたよ

もうあれもこれも
身軽にしないとね
断捨離断行しよ



だけど洋服は古着回収へ出してもまたまた購入してますよ
なんでやねん
もう増やす事必要ないのになー 女子ですねまだ(笑)




冷えたカフェラテ飲みながらユーチューブ🎶
聴いてます


(^^)/~~~

オマケ

うー2君見てますママを
…お水よく飲みますね
ママと同じだよ水分摂り過ぎるほど…

この所甘い物ばかり
食してるのよ

身体は要求してないのに
残しても勿体ないから

甘い物ばかりはNO-サンキューでし。