寒い寒い | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日は祭日ですから

朝お布団から抜け出せない

祭日でなくても最近は

なかなか抜けだせないで

グスグスTimeばかり

OLでもあるまいし

いつでもばあちゃん日曜日じやよ(笑)

でもでも月曜日は生ごみ

火曜日は分別ゴミ

水曜日は隔週燃えないゴミ

木曜日は生ごみ

金曜日はなーんにもない

土曜日はプラチックゴミ


朝ゆっくりできるのは

病院他の予定がない限り

ゆっくり朝起きなのよ

今朝はまた特別寒さありました


朝食簡単に済ませて

夕食の支度の下準備

今夜は五目飯?

醤油味…で

ちようど油揚げ

冷凍してたけどしばらく使ってないと冷凍焼けする?のかな

スーパーへ行って来ました

☂…寒いけどブーツ履いて

公園通り

帰宅途中の…

松の木下には
松の葉?木の葉
いっぱい落ちてた
少しそこへ荷物置いて


☂の中鳩さんがいっぱい土になにかいるのかな?

☂の日なのに…お買い物多くしなくてもよいと思うけどあれもこれもと…
☂に
荷物
あぁ〜
重しでした
何度休み休み帰ってきた
のかな

重い物ばかり買うのよ


少しの☂でしたから

マイマイベンツで行けば良かったわ

後からそう思う


帰宅したら

縁台にビニール袋が

糠漬物でした


昨日は白菜のお漬物頂きました
別なご近所さんでし

携帯📲に…
クロネコさんから
メールに配達終了〜
えっ!どこどこ?
縁台の下に…せめて
アマゾンさん見たく
ビニール袋に入れて置いてよ
呟いたのよ。



もう一つ荷物来る予定
うー2君の乳酸菌を多く頼みました
楽天市場へ
今日来る予定なんですが…



パソコンユーチューブ音楽聴いて待っていよ(笑)


パソコン

スターバックの2月の曲
ボサノバ🎶ジャズ

2画面に
ノートパソコンの左に
モニターP
ほんとはモニターには
同じ場面は出ないのに
機器音痴の私には
どうしてよいか
同じ画面になってます
以前はノートpで調べたい時にモニター画面へ移動させておいて調べるのに
分からないです
まぁーいいか同じ画面が出ても…



(^^)/~~~


オマケ

私の椅子後ろに
うー2君います
ぶっくりして
まるで飼い主のミミトウ見たい!主に2ら