見入った記事 | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今朝は昨日とうってかわりの寒さでした


歯医者の予約日

☂の中今日にかぎって

ワンピース着て…

少し寒いなーでもワンピ

布地厚さありでなんとか しのいだ…


いつも寒いからと重ね着して乗り物乗ると汗💦

少しくらい寒くてもねぇ

痩せ我慢だっ❣よ



歯医者さんが1時間ちよいかかり!その足で

バス乗り換えて墨田区

アルカキット錦糸町へ

ついでの時に買う物なーんだっけ  確かメモしてたような記憶あいまい


行けば思い出すと…

結局なんだか知らない物ばかり購入

この中にあるかも

画鋲 ドライイースト

シヤンプー&リンスの詰め替え瓶 お盆 スプーン

摺りゴマ お風呂洗いスポンジ

とりあえず👆の中にあるかなー(笑)


帰宅する途中に寄り道

スーパーにて買い物

お腹空いてたので

スーパーのイートイン内

菓子パンとほうじ茶

一休みし…



バスに乗り帰宅☂


移動中留守電2本入ってた

ご近所さんがお野菜持参して一緒に・ホットココア飲み世間話し少しだけ


夕食終わり携帯…アメブロ内の女子さんの記事を

ずっと読んでました

1時間以上も…

乳がん記事でした


思えば数十年前

乳がん手術温存デシ

その後抗がん剤

辛い辛い…髪の毛  

ヘッドスキンに

支えはパートナー夫でした。


入院中は

毎日のように病院へ

お水にみかん

夫の好みばかり(笑)

談話室にてお茶しながら

病院を後にする夫を

玄関先まで見送り

今それが昨日のように

蘇り

言葉にならない感謝の気持ちでした。



この記事の彼女さん

お付き合いしてる彼と

お互い噛み合わない事で

一番辛い時期に支えてくれるばずの彼氏さんとの

別れがあり…


そうねそうねと私は記事に相づちを

お辛いねぇー

彼女さんの気持ちを思うに


私なら乗り超えられるだろうか 無理かも(´Д⊂ヽ

でも…

乗り越えなければならないのは自分自身ですけど

精神面での支えは家族や仲間



なんだかその時を

想い出して〜笑い泣き 

切ないねぇ彼女さんの

でもきっと乗り超えられるとエアーエールを私から…


(^^)/~~~







オマケ


うー2君の両足でし
汚れてる土間に降りるし

チモシー散らかし放題