夕食焼き飯に | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

今日は午前中に

いつものクリニックへ

リハビリ電気だけしました

昨日と今日は真面目

先週は行ってませんでし


クリニックから帰宅して

家🏠にずっといます

お買い物する物もないし


夕食は焼き飯に決めてました

例のホタテ貝柱をお湯 で戻してました朝〜ね

ご飯は冷凍

玉子

ネギ

ホタテ貝柱戻しを


味は胡椒だけでした

ホタテ貝柱で味出るようで…濃い味の人は物足りないかな


出来上がりに青海苔フリフリした
まぁーとびきり美味しい分けでもなくチャーハン
(笑)スープは貝柱の湯戻しを使って生シイタケ
ハンペンをトースターに忘れてたのでちぎって
ネギ
永谷園のお吸い物でし
ネギ入れて岩のりを少し
それに昨日残り物
きんぴらゴボウ
煮玉子も…後1個だけある

チャーハン少し残した(TдT)
ご飯2人前くらいありよ


湯気で携帯📲くもり


昨日食べようと思ってたバンペン忘れて今夜のお吸い物に入れて食べました




夕食前にこの前頂き物
チョコ🍫食べ…


おしまい


明日は歯医者さん
予約でし。

(^^)/~~~

オマケは


👆↓表裏面
間口少し狭いがな❣


こちらも同じような
間口はちようど良い
さて着る物に合わせるの
なんでもいいかっ!
難しく考えないよー


チューびっくりキョロキョロ笑い泣き予防