マリーン危うい3 | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

イメージ 1
おばあちゃん宅へ着いて~
mimitouさんがマリーンに海を見せてあげた~いからと
浜辺に連れていかれ~
とんだ事に
 
遊んでくれるのかと思いきや・砂に埋められあせるあせるぶら下げられたり 海をみなさい!と
後ろ向きにされたり~とんだ迷惑だっ(小さい声で・・)メガネの前でポーズとらされたり
ここは鹿児島指宿の砂風呂ではないじゃぁ~
 
逃げたDASH!DASH!かったが  助けて~~
海風ひゅ~ひゅ~と寒いが―晴れお天気よかったせいか砂の中少し温かったので
まぁ~満足してアゲタかに座かに座かに座カニさんも砂の中にいるカニ~
 
 
マリーンの半言mimitouさんが ちゃんにこの子(マリーン)を江戸から連れてきたのよ~
            道中大変だったのよお~(何が!!)
            ゆうこときかないし~だっって
            ちゃん不思議そうな顔してへぇ~
            マリーンを手で触ってくれて~可愛いぃ~ネェ だって
 
        ちゃんの手のぬくもりがマリーンに伝わり
         幸せ~な気分になりました。