マリーンだって2!! | みみとうさんのブログ

みみとうさんのブログ

思うままに綴ります日記的感覚で・・
どなたでも参加しょう

イメージ 1
    アップ右上矢印   マリーンあんたはmimitouのお伴なんだから静かにしてなさいだって!
 本の横に寝かされたりージャガリコを担がされたりーゃれゃれ   
                   
                  カルビーのまわし者ではないぞ右矢印CM代ラブラブ!ほしい~
                  マリーンがもらったらこんな容器にはいらないよおおお
                   Louis Vuittonのバックにはいっちゃうぞ~ネェ~mimitouさん
                       ↑に入れて旅に連れってって~ 
 
        おまけに前の席の後ろにぶら下げられたりー 苦しい~よおおお・
         アップややこしや~(なだき武かぁ~
 
 mimitouの出番右矢印もうマリーン ごちゃごちゃウルサイネ
        あんた容器に入って静かにしなさい!本も読めないじゃぁ~ないの!
        プィプィ・・       マリーンツイッター(本はマリーンの横にあるじゃぁー)
      
     てなわけでマリーンは容器の中に押し込められたのでお利口さんにしてあげた
      だってmimitouさん怒るとず~っと お説教だから・・
     
       怖いってもんじゃぁ~ないよ ブログの皆様が知らないだけよ~
       ばらしちゃった~グッ~フッ~
 
      これ以上mimitouさんを怒らすと新大阪駅辺りに着いた時
       私(マリーン)はホームに投げられると こまっちゃうから 
       そうなると岡山のおばあさんに会えない悲しくなるぅぅ・・
        おとなしくお伴をさせていただきますよ~ん・(ここは強調して!)
 
   mimitouの出番右矢印 そうよ静かにお伴さえしてればいいのよおおマリーンは・・
              これから旅が始まるんだから・・岡山に着いたら起こしてあげるから 
              静かに寝てていいわよおお マリーン
              
 
             てなことを言いながらmimitouさんがぐぅぐぅぐぅぐぅしてるじゃぁないの
              駅に着いても起こしてあげられないよぉ mimitouさんわかってるでしょう!