カルディ購入品 魚介のパエリアを作ってみました♬


カルディで購入した「魚介のパエリア」を作ってみました!





「魚介のパエリア」は

炊飯器で簡単に出来上がるし

家族にも好評だったので

また作りたいですね♬


パエリアって

「1から作ることが、ちょっと大変」

「ベタベタした仕上がりなのに、こげるから…」

「芯のあるお米に不完全感を覚える」

と、作らなくなることもあると思いますが、

そんな悩みを忘れるくらいの仕上がりでした。


セットの中には、

毎日使う訳ではないインディカ米が入っていて使いきり!

芯があるご飯というより、パラパラとしたパエリアにピッタリの仕上がりになります。



(インディカ米は、細長い米粒、

パラパラとしたねばりの無い食感で

ピラフやパエリアにピッタリです)


入っていたものです⬇️


炊き上がりはこんな感じ✨

味もGOOD✨


トッピングをしていただきました


トッピングの具は、

エビとベビーホタテ


ウインナーとか


鶏肉など


出来上がりです♡


カルディの商品は

美味しいものが多いですね♬