ゴジラのたまご 月形町

今日のおやつは、

ホクレンさんから購入したゴジラのたまご🥚


家族に、メロンとスイカ、

どちらが食べたい?って聞いたら、迷わず

スイカ🍉とのこと。

スイカは私も大好きな夏の果物。


このゴジラのたまごは、成長の経過を写真付きで送られてくる商品で、今回が初めての購入です。


大きくて重くて、食べ応え充分。

夏にピッタリの瑞々しい甘さや

シャキシャキッとした歯応えが魅力ですね。


月形町は、

札幌から高速道路で1時間くらいの場所で


スイカの他、メロンなども生産しています。



危険生物のたまご?の様な入れ物で

気分も和みます。




中身は赤

水分がたっぷりで✨


美味しいですよ〜ラブラブ











今日のおやつはこれ


ゆっくりしたい時には、

読書がオススメ

 

 

 

 今日もありがとう飛び出すハート

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する