温まりたい日の献立は・・うどん


温まりたい日の献立

こんにちは〜♬

最近寒い日が続いていて、光熱費が大変なことになっていますが、皆さんのお宅でも同じかしら?


やっぱり、食事やインナーの工夫で、温かさも随分違いますよね

最近は、こちらのあったか〜いインナーを愛用していますラブラブ




さて、温まりたい日の献立は、


肉卵とじうどんです。


材料2人分

茹でうどん 2玉

タレ

卵     2個

万能ネギ  1束

豚コマ肉  200g


作り方

  1. うどんは、電子レンジ600W2分あたためる
  2. タレを沸かし、豚コマ肉をほぐしながら入れる
  3. 肉がしっかり加熱されたら、3に1を入れ5cmくらいに切った万能ネギを入れ煮立たせる
  4. 3に、溶きほぐした卵をいれ、卵が煮えたら火をとめる



イベントバナー

 


1000円ポッキリ


タレはコレ♬


ダシだけでも旨い‼️

 

 丼はコレ

豚肉、便利ですよ〜

 今日もありがとう飛び出すハート

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する