人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗


主人の還暦お祝い🌸

奈良、京都来てます🤗(行ってきました)

どこに行きたい?  
プレミアムカーに乗りたい❗️ 

オッケー🤗

一月前からポチポチ予約🤗

本当はスペイン、フランス🇫🇷だとおもう💦んだけど💦
私か❗️
もう少し後だね!笑

青のシンフォニーで

大阪から奈良へ🤗

ここはサロン🤗

30分しかし乗れないのでお写真とっただけ💦


橿原神社⛩️

この間愛子様がいらしてた🩷

少し桜🌸咲いていて 嬉しい☺️



薬師寺🤗

空いてた😏よ〜

いい感じ🤗



おっきい〜🤗🤗🤗


写真だとスケール感なし💦


翌日東大寺へ

鹿がたくさん😏

ここでも少し🌸


あおによし


で京都へ🤗


娘っち🤗

三十三間堂行きたい‼️


GOのアプリで

ゴー😏


ブロ友さんとの思い出の場所🤗
教えていただいた事を、娘っちへ(知ったかぶりしました)



京セラ美術館

村上隆 もののけ京都

好きだわ〜




凄いの!



お祝い🤗、






このちょこんと乗ってるホタルイカと何とかのペーストが美味しい〜







主人も喜んでくれました🤗


次は川床🤗かなぁ

ランチなら〜行ける!


3日間で

約60,000歩💦💦💦


今日は少し筋肉痛💦

たくさん歩ける!私の股関節🤗に感謝🩷