人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

1月大阪ドーム続きです🤗

楽し過ぎて!はしゃぎ過ぎました🤗

神戸空港から大阪入り、
予定詰めて🤗
万博公園で、太陽の塔みて🤗
たこ焼きビール🤗🍺
ホテルチェックイン🤗
関ジャニ∞ドームコンサート💕
飲んで🍺
大阪城ホール見えるホテルなので、キンプリビデオ見て盛り上がって🤗


ここから2日目🤗

ブロ友さんにお会いして来ました💕

前日に写真送りあって、洋服&お顔確認💕これ大事!ブロ友さんはお顔知らない方ばかり
とってもお綺麗な方です♪

私のリクエストの京都での待ち合わせ🤗
駅に着くと

あれ💦いらっしゃらない
とウロウロしてたら、ダッシュして来る方❣️
ブロ友💕さんだ!

とってもお綺麗で、お茶目全開❣️
気さくで、お話上手で💕
その上、ご主人様がお車でご案内までしてくださり、欲張りっ子の私の行きたい所の、予定まで組んでいただき
至り尽せりの京都旅!となりました。

ご主人もおしゃべり上手で気さくな方💕
素敵なご夫婦💕


京都国立博物館

ガイドして下さって(ブロ友はプロのガイドさん)

案内が面白すぎて、笑いっぱなしの私🤣

博物館の中で、たくさん話しちゃって💦

なんども、しーと注意されちゃって💦

でもガイドだから、おしゃべりしちゃって❣️

また、しーと注意され💦


すごーく楽しい博物館巡りでした💕







三十三間堂 

実はこの日!

新春に開催される、新成人の通し矢の日🤗


特に新成人の晴れ着姿での競技は、正月ならでは華やかさで、京都の冬の風物詩のひとつです。
無料開放される境内は、終日、賑わいをみせます。


袴姿の二十歳の方が沢山、とっても華やかでした。


お堂のなかでも

お坊さんが、楊枝やなぎで、祈願した法水をちょんと頭にそそいで下さいました。

(何をやってるのか、全く知らない私達は、

促されるまま、頭をだして

棒でちょんと🤗

突っつかれた感じ🤗)

諸病を除いて下さったとの事


有難いことです。


忘れない京都旅となりました💕 


これもブロ友さんとお会い出来たお陰です。


ブロ友さん、お仕事の締切があって、とっても忙しい時期にもかかわらす、お時間作って、京都まで来て下さり、その上にガイドの資料まで引っ張りだして、案内して下さって、感謝しかありませんでした。あっしーして下さったご主人も!


ありがとうございました😊


ブロ友さんて、不思議ですよね

始めまして、なんだけど!

学生時代の友のように

会った瞬間から馴染めちゃいます🤗


なかなか時間とれませんが、ブロ友にお会いしたいなぁと