”限定100名様‼︎カウンセリング無料キャンペーン‼︎” | しろうさぎ ✨広島から世界中の女性に笑顔と癒しと元気を届けたい✨

しろうさぎ ✨広島から世界中の女性に笑顔と癒しと元気を届けたい✨

長女が小6の夏、学校へ行けなくなり、親子で苦しい時間を過ごしました。
「笑う許す感謝する」人生のすべての答えはここにあることを教えてもらったら、生きるのがとても楽になりました。
自分に愛を、子ども達に愛と住みやすい世界を、そして世界に平和を✨

長女が不登校になった時

 

 

学校休んでるけど・・・

 

 

ちょっと気分転換にと

 

 

二人でランチをいただきに

 

 

Gallery神秘カフェ素戔男尊さんへDASH!

 

 

そこでやっぱり聞かれるのが

 

 

「今日学校は?休みー?」

 

 

・・・・・・・

 

 

この質問・・・・

 

 

不登校になりたての頃は

 

 

母も子も

 

 

なかなかのダメージですゲロー

 

 

が、この頃は学校でも

 

 

「気分転換におでかけしてみてもいいのでは」

 

 

と言ってもらっていたので

 

 

「今しばらく自主的にお休みしてて~てへぺろ

 

 

と軽めに返事を(と思いつつまあまあ深刻そうだったと思うけど滝汗

 

 

そこで返ってきた言葉は

 

 

あははーーーゲラゲラ

 

 

そんな時もあるよねーーーゲラゲラ

 

 

私もそうじゃったわーーーーーゲラゲラ

 

 

私・・・・・・・ポーン

 

 

そんなもん!?

 

 

え!?

 

 

そんな感じでいいんじゃ!?

 

 

もーーーーーー

 

 

一気に肩の力が抜けた瞬間でしたラブ

 

 

初めて行った日に

 

 

長女が言った

 

 

「自然に笑顔になれるお店だねぇ」

 

 

という言葉は

 

 

忘れられませんおねがい

 

 

こちらのお店は

 

 

お友達や

 

 

同じく不登校でお悩み中だった

 

 

お友達親子さんとも

 

 

ちょこちょこお世話になりました

 

 

めっちゃ元気とHappyをもらえるお店です虹キラキラ

 

 

この時笑い飛ばしてくれた

 

 

「星空パルン」さん

 

 

100名様カウンセリング無料キャンペーンキラキラ

 

 

されてますラブラブ

 

ピンと来られた方

 

 

この機会にぜひ!!