今日の出来事(ほぼイヌ) | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



栗きんとんからこんばんちわわ☆




今日はコストコへ行きました。
夏に向けてオキシクリーンが欲しかったの



で、
ずっと飲みたかったコストコフードコートの
カンタープメロンスムージー飲みました!が!めちゃウマでした!!
砂糖不使用って書いてあったけど、本当に?って疑うくらい甘かった。

メロン好きは是非、トライ!






で、
コアラーちゃんが
もう何度目かのティームーにて
今度はフリスビーを買ったんだけど…

気に入りすぎて離さないコイッヌ


コレ、欲しい欲しい欲しい!!
本来の使い方で遊ぶのではなく
ただ、噛みたい!(破壊したい!)



仕方ないので、オヤツと交換ね?

オヤツ欲しいけど…
コレも欲しい……
小さい頭でグルグル考えた結果、


オヤツに軍配…

本来の使い方で
フリスビーができるようになる日が
果たして来るのかしら?どうかしら?






あと、
これも一緒に買ってもらった

青りんごとアヒルのトイレブラシ

まだ使ってないけど、
青りんご良さそうかも。
アヒルはブラシの受け皿が少し小さめ…なのでどうかな?!慣れたら大丈夫かな?!
でもどちらも可愛いね♡








最後に、今日の散歩拒否イーヌ

リードを見せたらこの有り様…



お散歩…NO!!!
バツ❌しても行くもんは行くよ!!