日曜日の我々。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日は朝から、
焼肉屋さんのモーニングへ行ってみた。

朝の9時からステーキを食らう我々↓
モーニングなので ドリンク付き。
(トマトジュースをチョイス)
他にもお味噌汁とサラダも付いて、
ご飯は大中小選べて、おかわりも可。

これで1人、990円!安ぅ!
お肉も美味しかったけど、感動したのはお米
凄くオイシかった〜!!





の、のち。
雨予報だったけど
曇り空で、まだ大丈夫そうだねー…と
枕と3人で散歩に行き…

まだまだ大丈夫そうじゃない?!
ってことでホームセンターのドックランへ行き
(2人ともスマホ忘れて写真ナシ!)




帰宅のち、
お昼は
沖縄そばを食べに↓

盛りだくさん!
なんでかクーポンを貰ったから、行ってみたんだけど…アッサリめで美味でした!!

ちなみにクーポン価格で、
お会計お一人100円でした…なんかゴメン…汗

本来は850円らしいけど、それでも充分にお得と思うよ!!



で、
帰りにマックで抹茶フラペチーノ↓はんぶんこ
コアラーちゃんは抹茶が好き。
こちらは…いつも行くお茶屋さんの勝ち…!


ってゆーか、
私はスタバのメロンフラペチーノが飲みたくて…
まだ大丈夫?無くなってない??ドキドキ……





で、今
コアラーグッスリーヌ↓
帰ったら筋トレするって言ってたけど…
そろそろ1時間くらい経つけど…
私、もうお風呂入っちゃったけど…
起こした方がいい?かな??