犬祭りとアウトレット。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


土曜に引き続きまして…

昨日も隣県にお出掛け!
今度はコイッヌ連れで、車でGOしました☆



アウトレットの、ほぼ隣にある
テラスゲート(土岐の物産品などを売っている)ってところにて

ほぼ月イチくらいで開催されているらしい
『犬祭り』
全然、イヌいないみたいだけど
たくさん来てたよー

ミニドックランもあった!
尻尾おっ立てて、
コアラーちゃんとぐんぐん進む枕。


暑かったよー!


日陰で休憩中。
怖くてお手々ギュッ!ってなってるコイッヌ
目も細ーくなってる……




テラスゲート内にあるパン屋さんで
パンを購入したんだけど、
美味しかった


パン食べたり、
豚耳買ったり(イヌ用
小一時間ほど楽しんでから


お隣アウトレットへ移動して
コアラーちゃんと枕抱っこを交代しつつ、
ショッピング。




と、言いつつも…
ほぼ、私がお店を見て回ってて

コアラーちゃんは日陰のベンチで
コイッヌと留守番ネットショッピングしていたけど……
(カウカウサンデー?とかでネットのがお得らしい)
コアラーちゃん不在時、
不安な眼差しで目の下を濡らすコイッヌ。






で、
久しぶりのイヌ連れアウトレットでしたが…
昔に比べて抱っこで入店OKのお店が少なくなってました。

以前と比べると、
来ている犬の数はめちゃくちゃ増えてるから…その分、問題もいろいろあるのかな??


完全に駄目になったと言うよりかは、
抱っこでの入店はNGだけど
キャリーケースin、もしくは
犬用カートにinしてたらOKって事になったみたい。
ちゃんと管理してね?ってことかな??





と、言うことで?
コアラーちゃんが早速、
ネットでカートを木陰ショッピングしてた…
アウトレット来てるのに……


我が家の御用達、激安ティームーで!
4000円で購入したらしい!!
どんなの来るかな?!

着たらまた報告しまーす!