特にネタはないの。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


昨日は朝、
コアラーちゃんの毎日おやつ(仕事に持ってくやつ)を焼いてから
二人で隣県の治療院へ行ってきたよー
雑だけれど、オートミールクッキー↑





治療院の前に、
行ってみたかったカフェへ。モーニング☀
好きな食器屋さんの食器を使っていて、
気になってたの。ツバメのやつ↑
(我が家にも同じツバメがひとつあるよ☆)
そしてプリン付き!美味!!

病院がやってるカフェなんだけど、
なんかとってもシャレオツでした。







で、治療院は
坐骨神経痛の調子はとても良くて。
(でも戻っちゃうらしいので通ってます)
今回は頭痛メインでやってもらいました
鍼も。←何回やっても怖い…


コアラーちゃんはずっと腰痛なんだって。
定期的に通いだしてから、まだ3回目くらいだけど…私みたいに治るといいなぁ。。

(でもこの日、そのままパーソナル受けに行ってたから元気は元気)






今日はコアラー車の車検に行って
待ち時間に、寿がきや半額祭りに参加↓
東海地区のソウルフード
と、言いつつめったに食べない←
もちろん美味しいよ!
ソフトクリームがオススメだよ!←ソウルフードどこいった




で、
今は帰宅して

昨日、パーソナル留守番中に作った
チーズケーキ食べてます
食べ物ばっかねー




枕はベランダパトロール中キリッ☆



いい天気だけど寒いね。