3月。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

2月の延長戦、29日も終わって
もう3月とは…
にしては寒い!

ひと足お先に夏を先取りイーヌ🍉




ボーなんとかも観てきました。
3時間、延々と狂気の沙汰で
なんの内容もオチも教訓もな…(※あくまで個人の感想です



ボーを見終わった後に、
こんなのが上映されてるのを見つけて…

東京ドームでやるのは知ってたけど
映画館でLIVE上映するのは知らなかった…
知ってたら、こっち観たかった!!涙






で、読んだ本
変な家は、初めは面白く見てたけど
最後わかんなくなっちゃった(・∀・)
映画見たら分かるかな??

サトミツさんのもよかった!




あとは、待ちに待ったこちら
凄く面白かった!
読み終わりたく無いやつ。

初め、世界の終わりと〜と同じ内容っぽくて
あれー?単なる書き直しなのかな??
と、思って残念がってたんだけど
(世界の〜は、何度も読み直すくらい好きだったけど新しいのが読みたかったので)

2章からちゃんと新しくなってました。






2月は頭痛デーが結構続き
先週も数日間、頭痛で起き上がれず
週末になって、ようやくシャバに出れた。

お茶屋さんの抹茶ソフト↑美味しい✨


久々にサイゼ行って
間違い探しをしたけれど
10個中、8個しか見つけられず……悔しい…
リベンジに行かなくては…




こちらは先日、
コアラーちゃんの平日休みに出掛けてきた

お雛様がたくさん!
華やかで良かった🌸

頭痛が治ったばかりだったから
ドキドキしながら外出したのだけど
(すぐ再発しがち)
この日は大丈夫でした
良かった。




今日はこれから
いつもの隣県、治療院へ。
いてきます!!