節分と、貴族風の朝と渋ランチ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


寝れないからブログ書くね!





さて


土曜は
コアラーちゃんが、半日出勤したのち…

おウチde恵方巻き↓
手巻き寿司でもやろうかな?
って言ったら(手巻きは恵方巻きではない…)
近所のスーパーで買ったやつでいいよー
と、言われて購入。
お安くて美味しかった!


午後から映画を見に行こうかって計画してたけど、コアラーちゃんが頭痛っぽかったのでヤメ。




家で大人しく夕飯して、
豆まきもした!
豆を拾いに走るコイッヌ↑







日曜は
朝からこちらのお店へ↓

シャンデリアのある異空間にビビって両足浮いちゃってるコアラー🐨




なんかね、ココ
半年くらい前にオープンしたらしい。


でね、このモーニング↓
1300円するのよ奥さん。
パンの上の薔薇はあんこでできてるのよ奥さん
紅茶がウリのお店らしくて、
お紅茶飲み放題アフタヌーンティーとかは
4000円ほどするらしいのよ奥さん。
富豪しか来れないのよ奥さん



そんなの払えなァァァァァァァァい!!!
(懐




※ちなみに、今回は
某グルメサイトのポイントを使用したから
普通のモーニングのお値段で行けたの。
じゃなかったら一生来れない
無理、
泣くか暴れる。
(紅茶はとても美味しかったよ!)





で、
その後
昨日行くはずだった映画を観に行きました!

これね。

感想としてはね
戦争って本当に嫌だねって事と、
玉木宏がピッタリだった事と
ゴードンが格好良かったってこと。

(↑彼じゃない








で、
遅めのお昼ごはんに
コアラーちゃんが行きたがってた
みそ鶏屋さん?へ↓
七輪で焼くの!

外観。
黄!


朝との違いが凄い↑↓

なんかミニチュアハウスみたいだったー
(ちなみに我が町の端っこ辺りにできたのよーそこそこ田舎なのよー)





そんなわけで、
そろそろ寝るのに本気出すね!!
オヤスミー!