浮気した結果。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


こないだ、ちょっと調子が悪くて

(気持ち的に



でも、

いや

調子が悪くなる理由が無いじゃない?って

無視して落ち着くのを待っていたけど


やっぱりちょっと良くなかったので

漢方を飲んでみたら

あっさり落ち着いてきて






プラシーボ効果的な思い込みかな?

漢方飲んだから、良くなったような気が…っていうやつ。

  

って思ったけども、

良くなったんなら何でも良いのかも







ってことで!


昨年、1年間まったく運動せず

10キロのお米を持ち上げるのにもよろけるわたくし…



坐骨神経痛も良くなってきて、

おじーちゃん先生から

『運動してもいい』

って言われたし、

とりあえず無理せずプールから!

目標、週2で30分ウォーキングなどから!



と、年明けに目標を掲げた矢先に風邪を引きました…(弱







が!

やっと良くなってきたし、

病院で貰ったお薬も今日で終了だし

プール再開しよう!
ちょっと気になってたプールがあるから、
行ってみよ!
外に出よ!
そうしよ!!



って、
風邪引く前に行っていた
近所の温水プールじゃない所に出かけたら、
室温・水温共にめちゃ低くて風邪引きそうになったわけ(・∀・)寒


来ていた皆さん、ご年配の方々も多いのに…
なぜ、この極寒プールで平気なカオしてプールサイドなどで寛げるのか……謎…

(※水温も低いけど、一度入ったら寒くて外にも出られない…)


結果、30分も居られずにプールを出ました…

髪を濡らしたら、ますます冷えそうで、

一本も泳がず歩いただけ…肩までしっかりと浸かって……(寒



ちなみに暖を取る部屋、みたいなのがあるんだけど(サウナほど高温では無いけど、そんな感じのやつ)

そこも寒かった……


ちなみにジャグジーとかもあるんだけど、そこも寒かった……


鍛えてからじゃないと、来ちゃいけないプールだった……。。








近所の温水プールのが全体的に温かい…

もう浮気しないよ…








ところで…
コイッヌがめちゃくちゃ本気噛みしてくるの

主に眠くなると…なのかな?
ますますエスカレートしてきて困ってる。
なるべく噛まれないようにする工夫が必要かな…