誕生日でした。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


昨夜、頭痛がちだったからか?
嫌な夢を見てしまった。
頼まれ事を断れず、面倒な事に巻き込まれてツラい気持ちになるやつ


起きたら夢だったけど
生々しくて、夢とは思えず
暫くテンション低めに…

次回からは頼まれ事は断る!絶対に!だ!!
(※夢のお話です














さて、
そんなわけで


なんだかんだ、無事に歳を重ねました!
ありがとうございます!
本当に、ありがたいです✨
誕生日の朝は
新しく購入した、はちみつ紅茶を飲んでみました☆

いつものは右側で、
左側がnew!(ハニーレモン)
香りがめちゃレモンで癒やされます
いい香り…✨






朝からケーキを買いに行ってからの
ランチはお気に入りのイタリアンへ。

ちょっ…とお高めなので、
普段は行かれないけど
昨年もここに連れてきて貰いました

めっちゃ美味しいの。
パスタが悶絶なの
前菜も薄味なんだけど美味しいの
デザートも地味だけど美味しいの
食べるのに必死で地味なデザートしか撮れてないの↓
※悪口じゃないの!
ホントに地味なの!←でも美味なの✨



この後、
昔、住んでた近くのイオンに行き
懐かしさに打ち震えた




のち、家で犬と戯れ
お昼寝したり
お風呂入ったりして


夜はコアラーちゃんが
ピザ買ってきてくれた!
もちろんひとり1枚。


で、デザート
ちょっと田舎にある(家からはそこそこ近い)
焼き菓子とシュークリームが有名なお店なんだけど、ケーキがね、めちゃ美味しいの。


昨年の誕生日に、
コアラーちゃんがジム帰りにここのケーキを買って帰ってきてくれて…



で、ケーキが美味しいって事が発覚!


なので今年もコチラで。
イチゴのタルトがね!見た目が地味なのに
めちゃくちゃ美味しかったよ!!


見た目に騙されちゃいけないね
家が近い人がいたら本当にオススメしたい。



そんな美味しい誕生日でした。
健康で、美味しいものが食べられるのは
本当にありがたくて素晴らしいね!
今年もありがとう✨
記念のブログもありがとう(・∀・)









スーパーにて
フリージアが売っていたので購入
香りがとても好き
最近、スイートピーも見かけるようになったね。ひらひら可愛くてコチラも好き




今夜はいい夢見られますように☆