とうとうメンズに手を出したわたし。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


知らない間にNLGR(名古屋レインボーパレード)が終わってたらしいよ?

…嘘やろ?(・∀・)



いつもなら、
なんとなーく
今度の週末にやるらしいね?
とか、耳に入ってきてたけど……


どうやらノンケ生活に馴染みすぎていたようだな……

LGBTの風上にも置いて貰えなくなってしまった……(・∀・)







さて、そんなノンケのわたくし達(違

昨日は枕を連れて
お買い物へGO!

お膝よりもベッドが好き↑
スキあらば、コアラーちゃんとイチャイチャしていた




到着したのはこちら

お隣県のアウトレット

スリングやゲージに入っていれば
一緒に入れるお店も結構あるの。


私はジーンズを買う!という明確な目的があったので、二人(正しくは1人とイッピキ)と解散してジーンズショップへGOしました。



大昔、
これまた軽井沢アウトレットで勢いで買った(私的にはお高かった…)ジーンズの膝が
最近、動く度に


ビッ…

ビビビッ……



て、不吉な音を響かせながら破けていくのですよ奥さん!(・∀・)






てなわけで、
ジーパン買った。
メンズのやつ

敢えての〜とか
メンズライクdeオシャレに〜☆とかではなく

単に、
レディースで履けるやつがなかっただけ
つまりサイズの問題
しっかり言わせんな恥ずかしい!!(・∀・)←






女子ジーンズが履けるように
いい加減、痩せたいよ!
といいつつ、夜はカレー↓


たっぷりガッツリ
ナンにはチーズとベーコンと芋が入ってるやつ
絶対に痩せないやつ



もう一生、メンズを履いて生きていくしかないのか……(・∀・)フゥ…






おまけ。

解散後の枕↓
コアラーちゃんのトイレ待ちなう。

※本当はお手洗いに犬連れで入ってはいけなかったらしい。けど、ではどうすれば……
1人では犬連れで行くのは無理ってことかなぁ。。