ありがとうさよならピアノ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日はピアノとお別れの日。



コアラーちゃんとミミちゃんと、
雨ちゃんと私の

思い出の詰まったピアノ

誕生日にも、弾いて貰って嬉しかった。




『めちゃくちゃ綺麗ですね!』

と、褒められまくって
運ばれていきました。

新しいお家できっと可愛がって貰えるね










そして、
本日 お休みだったコアラーちゃん


洗車したり、
枕のゲージを組み立てしたりして
忙しく過ごしてたみたい。


特に、枕のゲージは……
めちゃくちゃデッカイね…!!
この写真をみてびっくり…
よく一人で組み立てられたね!!
結構、かなり重いと思うの
工程も多そうだし…



ホントはピアノ跡地に置こうと考えていたけど…
大きすぎて、存在感がありすぎるので
今までゲージもどきが置いてあった場所へ設置することに




枕は動じず in ↓


…グッスリーヌ……
よく寝てる。
けど、実際にはホントに寝ないの…


ご飯もあまり食べないので、心配。
明日、初めての獣医さんに行くので
いろいろ相談したい……けど…
心配し過ぎかな。。




ちなみに
明日 行く獣医さんは、雨ちゃんがとってもお世話になった動物病院です。


驚かれるかな?
喜ばれるかな?
覚えてるかな?


よろしくお願いしようね。