ホワイトデーに犬を貰った。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



タイトルまんま、なのです。









こちらはブリーダーさんが
サイトに載せていた写真↓



コアラーちゃんが
『後ろ姿が、枕みたいで可愛い!』
って写真を見せてくれて、
…可愛いは可愛い…けど……




でも、フト 見に行ってみようかなって
ブリーダーさんに連絡して会いに行ったのが
2週間前のこと



可愛いとかは思わなかったけど、
なんとなく忘れられない目をしていて
私にじっと抱かれていた。





新しい犬を買う度胸もなく
愛せるかどうか分からない
可愛がれる自信も無い

でもずっと気になっていて



もう一度会ってみて
でもきっと、飼わないだろうけど
断るだろうけど
このモヤモヤを消化したくて
ブリーダーさんちの扉を開けたら
あの子がいて
バッチリと目が合った瞬間に



あれ?

こんなに可愛かったっけ??


(キリッ


前回は全く、
可愛いなんて思わなかったのに!←
目があった瞬間 
口をついて出てしまった…


ら、

あれよあれよと話が進んで



気付いたら連れて帰ってた


(キリッ


(キリッ

コアラーちゃんは
この子を迎え入れる為に
ピアノを売って、
ベンチの世界大会に行く旅費を
使い込んだらしい……



当日、それを聞いて
ちょっとショックだったけど


コアラーちゃんのピアノ、
好きだったから。
でも雨ちゃんが居なくなってから
ピアノ弾くの止めてしまっていたから

いつかはまた弾くようになると
思っていたけど





ピアノの代わりに
荒ぶるイヌがやってきた…!
子犬なのに全く寝ない
大丈夫なんだろうか…





名前は『枕みたい』って
ずっと話していたから、そのまま
『枕(まくら)』になりました
(キリッ




『枕です』(キリッ

『よろしく』


『ね!!』

ちなみに男の子、です!(キリッ