桃、剥いちゃってありました………だと……? | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日はもう、帰ったらお風呂入って寝よう………



と、思ってたのに
やっぱりジム行っちゃいましたアミーですよバカなの?


だってさー
明日、ジムお休みなんだもん……
だからつい……


で、
今日のプログラムはボクササイズだったんだけどね?
高速フック中に、左手が
『あ、これガチでヤバイやつやん……?』
って感じで痺れてきてビビったよね
こんなのはじめて♡
原因は不明。
今は痺れてないよ!




そんなわけで今日の記録

2018/08/09


・朝ごはん

プロテインシェイク

最近、なんとなく朝もプロテイン飲んでます。
なんとなく


(某○次さんのストロベリーのメーカー気になるー
コアラーちゃんが前に飲んでたやつかなぁ……)




・お昼ごはん

鯖みりんを焼くつもりでしたが……
昨日のローストポークが残ったので、それを
それとアボカドの薬味ポン酢漬け。



と、桃。
問題の桃
今日は言われる前に剥いておいた
やむなし




で、

なんだか巷では剥いてもらう人が多いみたいで……びっくり…!!

私が子どもの時は
桃と言えば洗ってお皿に乗せてそのままドーン!
さあ剥いてお食べなさい!形式だったので……
それが正しい姿かと思ってたのです


が、

某○次さんところと
某waーちゃんところは剥いて出てくるシステム……
ついでに聞いてみたら、コアラーちゃんも幼少期は剥いて出てきたらしいよ!良いお家の子か?ボンボンか?ボンボンなのか?!


で、
コアラーちゃんは
たまーに桃を剥かずに食べたりしていたので

『シンジラレナーイ!!』
っていつも思ってたのですが
(私はあの桃のケバケバの皮が苦手……なんなら皮を剥かずに食べれるぶどうの皮も剥くくらい皮嫌い……)


宇宙は広いようで……
いや、某○コさんも剝かない派みたいで……
地域的なものもあるらしく………
なんか……桃…奥深い……………。。。






てなわけで
・夜ごはん

ジム行く前にバナナとゆで卵。
今日はプロテインやめましたなんとなく。

あーあと体重測るの忘れたー
でもきっと減ってないもんねーだふーんだプーっだ←※アラフォーです







さて、
そんなわけで
そろそろ旅行用のガイドブック的ななにかを図書館に行って借りてこなくてはなりません……

あるかなー?

あと、イッヌ達を実家に預ける準備とか。
道中のおやつの準備とか←

 



お盆休み前に壮絶なバイトが入っているので戦々恐々です………

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
コアラーちゃんは昨夜、イケメンボーイッシュ先生といちゃいちゃする夢を見たらしいよ?浮気かな?見た目GLじゃなくてもはやBLだけど浮気かな?