筋肉があっても暑さには負ける! | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


楽ちんサンダルしかもう愛せない気持ち分かりますアミーですこんばんちわわ。キリッ






で、
今日

なんとコアラーちゃんが熱中症で具合悪くなって早退したらしい…………

とりあえず今は大丈夫みたい。
良かった…帰り道、報告LINE見てドキドキしたよ〜…





コアラーちゃんはああ見えて、意外とめちゃくちゃ真面目
心配になるレベルで真面目
すんごい具合悪そうでも、たいがい無理矢理でも仕事に行くので心配なの。

そのコアラーちゃんが早上がりしてくるとか、
相当具合悪かったんだと思われる
無事に帰ってきて良かった

皆様も熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!!






さて、
そんなわけで今日の記録

2018/08/10

・朝ごはん

プロテインシェイク


・お昼ごはん

鯖みりん
サラダ
しめじほうれん草梅と和えた系のやつ


なんか……
ご飯を毎日載せるのって苦行ですね………
知らなかったよ……

いや、なんかさ
たまに載せるのはいいんだけど、
でも普段のご飯を毎日載せるのってなんの罰ゲームかな?って思うよね
自意識過剰だって分かってる…分かってるけど、なんか恥ずかしくてモジモジするわけ………




間食ドーナツいっこ(小声)


でもいっこで止めた私エライ!!
食べようと思えば10個くらい軽く飲めるんだからね!!←





・夜ごはん

プロテイン拒否。
カロリーメイトとゆで卵

だって今日はジムが無いから……
(言い訳にもならない言い訳)

あ、腹筋だけは普通に家の床で50回やりました。

お盆休み中(ジムも4連休になるのです)は市民センター?のマシンをやりに行こう!ってコアラーちゃんから誘われてるんだけど……
どうなるかなー??







本職は明日からお盆休みだけど、
明日は朝からバイトだよー
毎回復習してから行ってるけど、行くたびに新しく覚える事あってタスケテー!ってなる

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
でも明後日からは3連休!がんばれあたし!!
コアラーちゃんも明日から長期連休スタート!明日には完全復活していますように……☆
悪い友達と約束もしてるようだしね笑