ただだいま! | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


軽井沢から帰って来ておりますよー


2日目はスマホ充電がゼロに近く………おさしんは一切ございません…………



なので鬼追い出し園のおにまるくんとわたくしを頼まれてないのに載せておく

…なんか充電器とか買ったほうがいいんかなーと
車中泊に行くとそんな話をする我々
しかし結局、いつも買わない我々……
エンドレス。






で、



1日目の夕方、お夕寝から起きたコアラーちゃんと
閉店間際の軽井沢アウトレットに行って
スポーツ系ショップを見て回りーの
夕ご飯を食べーの
もうこのまま車中泊せずに帰ろうか?
とコアラーちゃんから提案されましたが……


でもまだスポーツショップしか見てないよ!!
可愛い雑貨とか服とかのお店見てないよ!!



と、駄々こねて
翌日またアウトレットに行くことにして
車中泊しましたん。
これ、翌日物凄く後悔することになるのですが…………









翌朝、
コアラーちゃんの様子がおかしい。


閃輝暗点(センキアンテン)になってしまったのです………





数年前まで、定期的になっていた閃輝暗点。

でもここ何年間かは全く出てなかったのですが、
先々月くらいにまた再発してしまい
今回2回目………



『以前は閃輝暗点だったけど、今は全くならなくなったよー』
とか
『あっ……なりそうだな』
と感じた時の対処法、回避の仕方など
もしあれば知りたいのですが……
ネットで紹介されていた回避方法も試しているのですが、効くときと効かない時があるのです。









そんなわけで

アウトレットの駐車場に車を停めて
コアラーちゃんの回復を数時間かけて待ち、
もう帰ろうかー
と今度はこちらから提案しましたが、
『もう大丈夫だから』
と言われて一通りお店を見てから帰宅。




帰り道もちょっとヒヤッとすることがありましたが……
無事に帰宅できて良かった。
遠出は楽しいけど、何かあった時
知らない土地は本当に不安になりますね








でも行きたかった美術館に2つも行けて嬉したのしかった!
地元スーパーでジャムの爆買いも出来たし…♡

一緒に出掛けてくれてありがとうコアラーちゃん!!









さて

そんなこんなで
中2日の平日を乗り越えて………今日からGW後半戦!!!



楽しもうね!!ウェーイ!



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ちなみに今は岐阜の大型ショッピングモールなう!!
バランスボールを買いに来たよ!!