いろいろ好きです。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

シャンプーしたあとに、
トリートメントをつけたつもりが
うっかりボディソープをつけていて

洗い流す時に


ゴワゴワゴワー!!!ブチブチブチー!!!!


と、罪のない毛根を(何度か)殺した事があるアミーですこんばんちわわ。


そろそろ美容院に行かにゃ……
2週間後に、某カップルさんにも再会する事が決まったので特に!!



……今、心配なのは
再会場所に選んだお店がハズレだったらどうしよう……と、いうこと!(私も初めて行くお店なのです汗)

昔は夜、それなりに出歩いたけど
最近はもっぱら昼ばかり……ランチばかり……ブュッフェばかり…………←

痩せたいなー…←だまれこぞう







さて、
気を取り直しまして
日曜日にお出かけしてきたのはこちら!

数年前に、偶然見つけて行ってみたら
物凄く好きな感じの展示だった『円/空/展』

今回で9回目なんだそう
うー…初回から見たかったなぁ……



こんなのとか


こんなのとか
これ、木の間を通っても良い展示なのですが、
コアラーちゃんがやたらと
『アミーちゃんここ!ここ広いから通れるよ!!』
って薦めてきたのがこの日1番のムカつきポイント☆ギリィ…


その後、じーゆーで靴買ってもらったから許してあげるけどさ……(前回記事参照)






で、
ちょっと変わった絵とかも
拡大
ちょっとエグいかな?
でも面白い。

ほかにもこんなの

この作者の方が実際に、自身の絵を見ながら解説するよーって時間にたまたま通りかかったので解説を聞いていた………


ら、眠くなったので
美術館の展示室の真ん中によくあるソファで座って説明聞いてるふりしてウトウトした←さいていか


コアラーちゃんは真面目に聞いてたよ
珍しい
そういや画風少し似てるもんね?








こちらがわたくし個人的メイン。
この人の作品、生で見てみたかったの










展示室の雰囲気も他とは違って
真っ暗な空間に作品が置かれています

それがまた良いデスネー


は/し/もとみ/おさんの動物達の彫刻も好きだけど、系統は違うけど土屋さんの陶器のような美しい彫刻も好きです。


もっと大きな場所で、土屋さん個人の展示会をやってほしいなー観に行きたい。





円/空/展は今度の日曜まで!
お時間と興味のある方は是非。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
実際にこのブログを読んで?某美術館に行ってくれたとゆーお話を先日聞いて、かなり嬉しく思いました!
なんとゆーか、読まれてる喜びを感じました
ありがとうございます!テレテレ