矛盾点満載美容院とわたし。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日はお休みでしたので、美容院行ってきましたよーっと!




今回、行ったのは
最近コアラーちゃんが通っている街の美容院。
(※わたくし決まった美容院がなくて、美容院ジプシーなのです)






……そう
ちょいと前の記事で、美容院に行ったはいいが
財布を忘れて『コアラーちゃん大いにサザエったやで』とゆーあれです。あそこです。




そこの店長さんが
ほんのり太ってて金髪でセンスの悪い派手な服の男性で(コアラー談)それなのにとても素敵にカットをすると聞いたので


実際に今のコアラーちゃんの髪型はとてもイイので


試しに行ってみましたよー
でも今回、私はクーポンを使用して予約したので指名はできず。
その噂の店長さんに当たるかどうかは賭けだったのですが………




……結果、賭けには負けて
別の女性美容師さんにカットして貰ったのですが、

んんん、普通に良いと思います!
まだ髪を洗って自分でセットしたりしてないのでよく分からないのですけれども…汗




で、10年ぶりくらいにカラーもしました。
暗い色なので、これまたあんまり分からないけど
しばらくすると明るくなってくるらしいので
これの感想もまだ保留ですね☆






で、
その女性美容師さんに
美容院で扱ってるシャンプーが結局のところ1番イイと薦められました。高いけど、って

うん
せやな……
でもシャンプー1本に1500円とか出せないですよー汗

美容師さんは本当にそれがいいと思って薦めてくれてるんだろうけど、
その気持ちもとても良く分かるんだけど
うーん…やはりちょっと難しいよーゴメンヨー


そんなこともあって、
次回また行くかは保留……。
街は遠いしなぁ…
ついでに買い物とかウロウロしたりするなら、街の美容院もいいかもですが
どうかな?
とりあえず出来上がりの様子見デスネ!






ちなみにコアラーちゃんは派手派手店長さんから
『髪にとって毎日のシャンプーはよくない』キリッ
と言われて
それ以来、2日に一回シャンプーにしているそうな……


同じ美容院なのに、
担当者によってこうも言われること違うのか………(謎


気になっているのは
その2日に1回洗髪の頭で
私の枕をたまに使ってること……


いや、いいよ いいんだけど ウン。

愛があるからいいんだけど ウン。



いいんだけど ウン。




ウン。←







で、今夜は
こないだコス○コで大量のじゃがいもを購入したのでコロッケにしましたん!


どーん!!

付け合せのキャベツが食べたくて震えるイッヌ達がかわいい。





盛り付け途中でコアラーちゃんがお皿を食卓に運ぼうとするから
『待って!まだコロッケ全部のせてないよ!』

と、言ったら


『……え?!……まだあるの……?!』(震え声

って言われましたん




大量過ぎて食卓に運ぶとき重かったよね

食べ盛りの男子高校生でも居るのかな?って風景だったよね







ドスコーイ
ヤセターイ←






まだまだじゃがいもあるよー
なにを作ろうかなぁ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
ポテサラもいいねぇ☆フフッ…