今年のクリスマスは今年のうちに。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


てなわけで

今年のクリスマスイブは日曜日だったので
朝イチで街までGOしました!





車を停めて
地下街を歩いてたらモグラを発見!激写!

サ/ン/ロ/ードとゆー名前の地下街なので
サンちゃん&チカちゃん(地下)とゆーらしい

地下街だから→モグラ…とゆーキャラクター
人気があるのかは不明。
写真を撮っていたのは私達くらい☆フフッ
(お察しください)






で、
なんで人の多そなイブに
街まで出てきたかというと……
高/島/屋でケーキの予約をしていたのと、
お互いのプレゼントを買い合う為。



コアラーちゃんはほぼ決めていた
(でも1番欲しかったやつは完売してたけど…汗)

マ/ル/ニとポ/ー/ターのコラボ鞄を購入したよ!
可愛い画像が拾えなかったので、後日撮った画像を上げるよー





ビルヂングのマ○ニに寄りがてらのランチ


『インスタ映えするね!!』
って最近のコアラーちゃんはよくそう言って、私に写真を撮るのを勧めてくれるのだけれど……

でも我々、ついったーもいんすたぐらむもやってないやで?

我々、インスタ映えとか関係ない人生やで?
結果、このブログにしおり的に載せるだけやで?











で、


プレゼント問題の問題はわたくしめー………



昨年、ア/ガ/ッ/トでオパールのネックレスを詐欺師のやり口で買ってもらったので
(トップとチェーンが別売りだった…結果、2つセットで買ってもらってしまった…)

それに合うリングを…と考えていたのだけどいかんせん高い…………金属をグラム換算してそんな値段になるとは思えないが?(震え声)←そういうんじゃないから






クリスマスプレゼント☆キャフ!





ってノリで買うよな値段じゃないので
何か別の…カバンとかストールを買って貰おうかなー

と、思いつつ
もう1度見ておこうとア/ガ/ットを冷やかしに行ったらもっと可愛い指輪見つけた
でも値段がオパールの1.5倍であった
だからグラム換算したら………(以下略






そんなこんなで決まらず

ゲートタワーをフラフラしてたら普段は絶対に入らないお店に足を踏み入れた。


初めはコ/メ/兵?って思ったのだけど
(ここいら地域では有名な質屋さん。いろんなところに店舗がある)
どうやら扱ってるものが少し違うっぽい。
アンティークに特化してるのかな?
アンティーク時計とかヴィンテージ鞄&アクセサリーとか
そういうのがチラホラ。




で、





で、




時計も可愛いのが売ってる。

ちゃんとした時計は20代前半に買ったっきりで
欲しいなと思いつつも気に入るものがなくて
そのまま

そんな安いものではないし
一応持っているし、凄く必要な物でもないから
素敵な時計と出会えたら
そのときに………と思っていたの…だが




素敵な時計はお値段もアレでアレだったのを目の当たりにした件…………。





そんなわけで
そのまま通り過ぎようとしたら

コアラーちゃんが悪魔の囁きを
『着けるだけつけてみたら?』


と……




そうねそうねー
こんなお高くて可愛い時計、
そうそう身につける機会がないのだから
見せてもらうだけ見せて貰おうかな!
目の保養にな!!






→着けた



→あらかわいい




→あら素敵





→………やだ、欲しい(震え声)











長くなったので後半へ続くよ!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
しかも2つも欲しいのあったの……
本田みたいに両腕に着ける気持ち分かったよ………
※参考画像