クリスマスプレゼントは合算の塊。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


前回記事で
ついったーもいんすたぐらむもやってない宣言をしたわたくしめーですが………



実はやっとんの
ついったーやっとんの!ドャァ!


だが、発信はしていない キリッ





登録してー(パイセンジョンさんに登録の仕方教えてもらた←機械無知)
結果、今のところ3人しかフォローしてないんだゼ?!☆キャフ!



美術館系の情報を得るツールにしようと思ったんですけどね
情報の集め方すら良く分からないとゆー
ていたらくでしてね



・イタ/ グレ飼い主さん(昔ブログを愛読していたお方、一方的にファン)
・はし/もと/みおちゃん(彫刻家←すき)
・ス/ピッツ(歌手←すき)




この3つだけやで!!!!





どうやったら効率的についったー出来るのか未だ謎だけど……まぁええんやで……(遠い目










で、

アンティーク時計なんですけどー


法外に高くて
頭を冷やしましょうとオサレーカッフェでお茶した

いつも混んでるのに、すんなり入れて良かったねーって言ってたら瞬く間に混んだ。
生口カイユの有名なあそこです



モンブランに見えない岩みたいなモンブランたべたよ!夜もクリスマスケーキ食べるのにね!!気にすんなよ!!←気にしれや
美味であった♡








で、

ちなみにそのアンティーク時計……
オ○ガだったんですけどね?

私ね?
オメ○ってね?
国内メーカーだって思ってたのガチで。
セ○コーみたいなね?

本当にずっとそう思ってたから、その時、モンブラン食べながら検索してもにわかに信じられず……(信じれや)

未だになんか変な感じなんです
三つ子の魂百までとはよく言ったものだね…(←ただの激しい勘違い)






で、
欲しいなと思ったやつがね
2つあってね

どちらもお高いんですけど
A→馬鹿みたいに高い
B→馬鹿みたいに2倍、高い


てな具合でね


結局ね


馬鹿みたいに2倍高い方をね







買った馬鹿は………





うん………






クリスマスとかもうぶっ飛びー!な感じで


いや、てゆーかクリスマスプレゼントを探そうとする余り
頭のネジが飛んでたんだと思うの。
冷静ではなかったと思うの。
そうなの
言い訳なの
自覚あるの





結果、
クリスマスプレゼントと
来年の私の誕生日プレゼントと称して
コアラーちゃんに援助してもらい、

そしてこないだもらったコアラー社支給のボーナスをつぎ込み



プラス
勿論、自腹切腹(傷は深めde瀕死)して購入。







書いててアホかな?って思えてきた!!ヤバシ!



つか、知らなかったけど
たぶん私、アンティーク物が好きなんだね?
部屋の照明とか
部屋の掛け時計もアンティークの物にトキメいてしまったし。


思い起こせば20年前に
初めて購入した中古車もそうだった
それで酷い目に合ったことを思い出した
知識がないのに手を出したからね!!

で、
なんか購入してからアレだけど………
今回もそんな気がしてきて怖いの………


照明と掛け時計は外枠だけがアンティークで
中身は現代の物なので安心だけど、

今回のアンティーク腕時計は……中身も年代物なので………

 
アンティーク中古車と同じ事にならんかと……(震え声







し ん ぱ い !!!





でももう……



あ と の ま つ り !!!!(涙









ちなみに
購入したけど、まだ手元にはありませんのです
オーバーホール(中身のメンテナンス?洗浄?)してからの引き渡しになるので……
たぶん来年の、ちょうど私の誕生日くらいになるのではないかな?と



なので
そのときに、やっぱり可愛い!切腹してまでも買ってよかった!!

って思えるのか少し心配……


もうひとつ迷ってたのがあるだけに
(そちらも物凄く可愛かった…)
たぶん大丈夫と思う…けど……









うーん  
なんでも脳内イメージでは追いつかないところがあるので、(買えなくても)試着したりするのは大事!できるものならやっちまいな!派なんだけど



まさかこんな地雷踏むなんてさ……





ア/ガ/ットでも以前、アンティーク調の時計が売っていて、試着したのですが
(こちらもお高かったので試着だけのつもりで…)

そしたら
全く似合わなかったのだよねー
ホントに可愛くなくて…←時計に罪はない







そんな波乱に満ちたクリスマスだったよ!ってハナシ!!テヘッ☆


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村