妄想で爆走して飲み食い散らかした夜。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


昨夜は仕事後に、ジョンさん&妄想爆走女子なっちんカップル邸へ遊びに行きました〜♪


回遊魚なっちんは
1番仕事終わるの遅かったのに、
帰りにピザを買ってきてくれて……
仕事前に綺麗なサラダも作って用意してくれてて……
しかも私が物足りない顔をしたので急遽、パスタまで作ってくれて………涙


なのに写真はこれだけっていうね!

あぁ酷いひどすぎる……!!
人としてどうかと思うレベルで酷い!!
なっちんが『そんな写真ブログに載せないでよ!』って言ったのに載せたった!謝る!





『あ、また写真撮るの忘れてた!ブロガーなのに〜☆テヘペロ』

って言いながら、この写真を撮っていたら


『自分がブロガーだなんてちっとも思ってないでしょ?』

と、コアラーちゃんに言われちった、正解。



ブロガーって言えるような記事なんか書いてないからネ!ハハッ☆









で、このきゃわゆい子とも遊んでもらった

コアラーちゃんもメロメロ!!



わたくし、ちょっとだけネコアレルギーなのですが この子は大丈夫なの。

ネコによって違うの?かな?


むかーし昔、実家で飼っていたネコ2匹も全く平気で(一緒の布団で寝ていた)
でも野良猫とかを触ると、ちょっと手が痒くなったりしてて……



で、最近はネコによって違うみたい…?
毛質とかなのかな?

ちなみに症状は痒くなる1択。
特に目、とか顔とかがたまらなく痒くなる
お風呂とか入って一晩寝ると治るレベルだけど


なので我が家でもしネコを飼うならスフィンクスがいいな☆ってコアラーちゃんに言ってるんだけど反対されてるなう。
(※スフィンクスとは毛のないネコ かわいいと思うんだけどな?)







で、
先月誕生日だったなっちんにプレゼントを進呈した

ドラえもんマスク。

似合いすぎてマスクつけてないみたいに違和感なかった………



ネッコにもドラえもんマスク付けようとし行き倒れるなっちん
心配しつつ、かける言葉も無いネッコ……分かるよ……ウンウン





で、昨夜のわたくしめー
1缶とちょいしか呑んでないのに
急激に酔った?みたいになってちょっと焦ったりした。

ソファーで横にならせて貰ったら、すぐに良くなったけど原因は不明。
よく分からない感覚だった〜

でも気を使わずに、人のお家でゴロ寝させて貰えるのってありがたいな…とも思った



だから酔って妄想爆走して言いたいこと好きなだけ喋って撃沈して寝ちゃっても構わないんだよ!なっちん!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
むしろその方が面白いからぁ……ニヤリ…