やっと日曜日。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


昨夜の妄想暴走なっちえもん飲み会から一夜明けて……(前記事参照)




今朝はゆっくり起きてからのー


コストコで朝昼ごはん!
間違いなく、ワガママバディを作る為の食事………!!




イッヌのご飯と
人間の夕ご飯と
バナナと
今年はもう最後だよ♡っておばちゃんが言うから買っちゃったアメリカンチェリーと



………買う予定の無かった木村屋のパンケーキを購入………(好きだけど太るから普段は買わない…)




だって、なんでか通常価格よりも200円も安かったから…!!!

…200円と引き換えに大量の脂肪を買ったようなものだと言うことは分かってる………シクシクシク…









で、
帰ってからは少しまったり



Tシャツinイッヌ


イッヌうっとりぐっすり
ホントにコアラーちゃんが好きだねぇ。






そしてコアラーちゃんは今、ジムなう。
わたくしサボり←

先週もあんまり行かなかったし、今週は行かなきゃね………
パンケーキも食べちゃうから行かなきゃね………
例え、焼け石に水でも、だ。涙







で、
コアラーちゃんが帰ってきたらお祭りに行ってくるよー
コスプレパレードがあるんだって!
人いっぱいだろうなー




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
人がいっぱいな所は、たまにセクマイカップル?って人達を見かけるけど……今日はどうかな?笑