りあじゅうの群れに潜入した話。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


こないだの日曜日は
コアラーちゃんに誘われて、セクマイリア充の集まりに参加させて貰いました☆






ぶっちゃけ、数日前から緊張するわたくし
前日まで行くか行かないか迷うわたくし
だって相手はリア獣……いや、リア充。
わたくしとは対極のいきものたちなのだから






(きっと若い子が多いだろうしナー)

わたくし絶対に浮く。絶対に、だ (確信)






とガクブルしながら向かったのは、ここいらではちょっと有名な大きな公園。

薔薇も綺麗に咲いていたよ


今回は、公園でレジャーシート敷いて野外を楽しむ会なんだそう
持ちよりしてお酒飲みつつ まったりしたり、スポーツしたりするんだそうな



オシャンティが止まらないリア充のみなさんは
なんだか可愛いお弁当とかサンドイッチとか、手作りで持ってきてた!美味しかったし!

しかもパッケージとかも凄い凝ってて可愛いの
太陽より君の女子力が眩しいよ(夏日であった)





かたや

スーパーのお弁当と、菓子パンとお菓子を買っていくわたくし(オワタ)



裏切ることのない確実な味、それが市販のお菓子。キリッ









そんなわけで
緊張しつつ参加させて頂いたのですが、
とても楽しく過ごせました!



しかも、若い人だけでなく
私と同い年の方や歳上さんまでいたの

最近、同い年&歳上の方とお話する機会なんて皆無だったので凄ーく嬉しかった!!
みなさんいい人で……リア充怖くない!!←(偏見





帰り間際、緑のなかでキャッキャウフフ☆と輪になって話にも花を咲かせるフェムさんチームと…


そんな絵になる女子達を見て、真似して輪になってみるチームボーイッシュ。だが隣よりなんだか色がくすんでみえる(失礼か)









日帰りで大阪のクラブイベント(もちろん夜の)に行こうよー!みたいな話をしていて、さすがリア充…って、心が震えた。気力体力がやはり凄いね…!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
同い年さんと歳上さんも『いいね!』って言ってて年齢とか関係ないね…って反省した。
だから見た目もあんなに若いんだナー ウン.