おしょうがツー!のハナシ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



こないだ目を離したスキに、
お風呂から出たコアラーちゃんが、髪を乾かすふりをしながらヒヤシンスにドライヤー温風を当てていた……




『あったかくしたら早く育つと思って……!!』


って、ヤメテ!死んじゃうやん!!


言ってるそばからまったく……汗



※これは乳首ドリルすな!













てなわけで

壊れかけのラジオならぬ
忘れかけのお正月休みのお話しですよ!





元旦は我が実家に行き、その翌日は家でまったりーしました。
年末に録画したナイトスクープスペシャルを見ました!ひさしぶりに見たけど面白かったww






で、
夜はわたくしめーが外食したいと言ったので、
外にご飯食べに行きましたよっと!



ここ!



とは言っても、私もコアラーちゃんも
あんまりホルモンとか好きなわけではなくて…
焼肉に行っても注文したりはしないのだけど
(主にタン・カルビ・ロース・ハラミ…とかが好き!)



ドリンクバーのクーポンがあったから行ってみた!
ホルモンだけじゃなくて他のお肉も食べれるし!!


注文したのはこのコース。
飲み放題なしの2000円のやつ。安いね!!

注文してから気づいたけど、3名様からって書いてあったけどオーダー通ったよ!




で、右下にも書いてあるけれども…こちらのお店
入場料ってのがあって


女性だと700円で↑これらが食べ放題。
さっきのコースだと、この金額もコース料金に組み込まれているよー安いね!!





そんなわけでしょっぱなから飛ばすコアラー

もりもりカレー


次は卵かけご飯

向かいでお肉に夢中なわたくし(肉食系)







タッチパネルで他の物も追加注文しやすかったし、
鶏肉以外はなかなか美味しかったですよー!!




今度はランチに行きたいなー☆

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
今週末も美味しいもの食べるぞー!!オゥ!←
あと半日がんばる!