恋人を常に性的な目で見てるやつww | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。







私です。キリッ







こないだねー
Mさんが糖質制限の成果を見る?
って、ウエストをまくって見せてくれたよ!


ムラムラしたよ!!(直球






加えて
『見るだけでいいの?』

って言われたから手を出し…………




(以下自粛)













…………さて

そんなわけでですね!



土曜日は
相変わらず糖質制限続行中のMさんと、オサレーカフェで夜ご飯してきたよ☆



と、ゆーのも…………
糖質制限を始める前に、
GROUPONのご飯チケットを購入してしまったのだよねー
仕方ないよねー
やむなしだよねー
行くしかないよねー







……グッジョブ!(←心の声漏洩中)






だってさー




糖質制限のせいで、
美味しいもの食べに行く企画の数々が延期になってるのだよ!

でもGROUPONだと早めにチケット使わないとね!期限があるからね!!ホントgj!




ちなみにこんな感じのコースメニュー

お値段、飲み放題2時間付きで2000円!
お値打ちー!♪




食後のコーヒーについてきたお砂糖が可愛かったー(使わなかったけど!モッタイナイー!)



Mさんは
この日だけはちょっと炭水化物も食べてくれたよー




で、
残りは私が食べました。キリッ (残しなさいよ)



ケーキは私が2つ頂きました。キリリッ (……残せ!己の為に!)










翌日の日曜日は
排水口掃除のオジサンがお昼にやってくるので……朝からゆっくりめ~



排水口掃除のオジサンをガン見するイッヌ

暫く吠えてたけど、
そのうち⬆このまま固まって震えておったよ……



寒いならベッドに入ればいいのに…………

白目剥きすぎ……wwカワイーww




お昼過ぎからは
映画館へ『白鯨』を観に。



んんんー
まぁ普通かな?

古い小説を映画化したらしいのだけど、
『古い小説を映画化した感じの映画だったねー』
って感想でした←ボキャブラリー貧困過ぎ




それにしても寒い!
朝は路面凍結してて怖かったよー!!涙
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
Mさんは朝5時起きなのに、雪の中ゴミ出ししておいてくれたよ!優しい……!!涙
いつもありがとう……!!