お熱いのはお好き? | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


先日の日曜日は朝からカンカン照りでしたね。



そんな銀座カンカン娘、アミーです。こんばんちわわ。




カンカン娘が分からない、ナウでヤングな女子達は、もはやお父さんお母さんではなく、


おじいちゃんおばあちゃんにお盆帰省の際に聞いてみてネ☆






さて、そんな暑かった日曜日。


皆様は、涼しい山へ?海へ?

それともクーラーの利いた涼しい部屋でゆったりオリンピックなんて見ちゃう系??



ワタクシ達は、


炎天下の中、


屋根も日影もない野外にて



パターゴルフしてきましたYO! in 尾西。






何故、パターゴルフなのか?



何故なら 我が家の近くにパターゴルフ場があるから。





何故、今の時期…こんな真夏にパターゴルフなのか?


何故なら 我が家の近くにパターゴルフ場があるのを知ったのが最近だったから・・・。うふ♪







そんなわけで!

真夏のマジキチパターゴルフに、まんまと巻き添えくらってしまった、


『ぴっさん家!』の ビス子ちゃん&ひぃさんの 爽やかカッポーと共に出掛けて来ましたのよ!!フッフゥー!




まずはポン太のお出迎え。


アミーのブログ-1343737140241.jpg

この子がなんとも言えず可愛い!!


しかし、ポン太はどうやら・・・剥製?なので…


本来ならば、ちょっと可哀想…なんてしんみりしてしまうところなのですが、


ポン太のクオリティの高さに、もはや可愛さしか感じとれない。



ポン太。写真では全く伝わらないが、一見の価値アリ!!


星3つ!! ☆☆☆



そんなかわういポン太に別れを告げて、

自動ドアが開けばそこは

全面人工芝のパターゴルフ場。


ゴルフコースという名の灼熱地獄。




他に人っ子一人いないのは、


セレブなワタクシが、地位と名声と美貌をフル活用して


コースを貸し切ったからでもなんでもなく、

物好きなのがワタクシ達だけだから。




照りつける太陽。


ほとばしる汗。


流れ落ちる眉毛メイク。


滴る汗で色の変わっていく服。


隣のプールから聞こえてくる、涼しげで楽しげな歓声・・・。




にも負けないくらい。





楽しかったよー!! いやマジで!!



いや、マジで!←も1回言うけど!!



負け惜しみとかじゃなくてー!!




ちゃんと18ホールまであるのですが、


くまなく最後まで楽しめましたYО!!




なんだか変わったコースも盛りだくさんで、案外 飽きないの。



アミーのブログ-1343649197030.jpg

ここはこの穴を通していくと、ショートカットでグリーンまで行けるシステム。


そして案外、通せる。


ビアンなら通せる。


いや、意地でも通すんだ!


日々、何のためにその指を鍛えてるんだ?!


彼女のためじゃない!パターゴルフの為だろう!!


猥褻な意味なんてない!! 信じて!! 




アミーのブログ-1343649183429.jpg

黙々とカップを狙うMさん。


首のタオルが農作業に勤しむオジサマみたいだけど・・・


これ、ワタクシも ビス子ちゃんも 勿論、ひぃさんも全員がタオラーですから。


タオル無しでは ここでは生きていかれませんから。


ノータオル。ノーライフ。




ちなみに結果は、


麻雀で言うところの、


役満貫など狙わない。ザンクすら作らない。親でもないにテンパイのみリーチ1000点で上がる・・・・


そんなショボショボな感じでワタクシが勝ちました。テヘペロ☆



↑分からない素敵女子の皆さんは、是非ともそのままでいて欲しい・・・。





そんなわけで、


熱い日曜日はまだまだ続くよどこまでも。




がっ!!


いったんCM入りまーす!!



みたいな感じで いったん閉めまーす!!


何故ならワタクシ、もう絹のネグリジェに着替えて寝る時間だから☆


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


続きはまた明日~!!


・・・・か、明後日か明々後日か週末に~!!