それだけは秘密なの。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

林○ぺーに扮した、全身ピンクのオダギ○ジョーのCMを見る度に、


貧乳の高鳴りを抑えられないアミーです。こんにちわわ。



阿部サダ○のことを 『 可愛い♪ 』 って言うビス子ちゃんのこと、もうなんも言えねー。


あのピンク。あのボンバイエな頭。あの流し目・・・。もうなんも言えねーってくらい悶えるー。ウフ♪




さて、


そんなわけで、

土曜日な本日ですが・・・Mさんは朝も早よから休日出勤していきましたよー。


ちょいちょい・・・いやかなり、休日出勤あるし、当たり前みたいに残業あるし、


職場が ほぼ野外なので、夏は猛烈に暑く。冬は猛烈に寒い。


昼勤務は朝早いし、夜勤もあるし・・・・大変なお仕事なのですよね。



ってゆーか、楽な仕事なんて世の中にはありませんのですが・・・


しかしながら、仕事の愚痴などをMさんから めっっったに聞かない&言わないので、


たまには話して欲しいなーなんて思ったりするのですよ??




あっ、やべ。


つらつら書きすぎて 納まりどころが分からなくなった!!




そんなこんなつるつらブログでも、


どこぞかの物好きな方が見てくれてたりするんだなー。


なんて思うと、不思議な気持ちでいっぱいになります。


貧乳なのに胸いっぱいになります。




で、


ですね。


ワタクシも、常日頃から いろんなブログを見て回って、早朝から昼下がり。


時には夜間まで、徘徊しておるわけなんですが。



例えば犬ブログ。


例えばインテリアブログ。


例えばマン○キツコさんのブログ。←Mさんのオススメ。



そしてビアンなブログ。





ちょっと前に、


ビアンな友達と話していた時に、ホントに偶然。欠かさず読んでいるビアンブログが同じで、


ちょっと盛り上がったんですよね?


そりゃーなんか盛り上がりますよね?


数あるビアンブログの中で、偶然にも同じブログが好きだった訳ですから。




でー、ですよ。


話の流れからしてね、


自然にね、


『 じゃ、他には誰のブログ読んでるのー?? 』


って、ワクワクしながら聞いたわけですよ。




この友人とは、


好きな本やら作家さんも似ているので、よく


『何かいい本ないー?』 だの、


『これ面白かったよー!』 なんて情報交換している仲なんです。が、




こと、ビアンブログに関しては、







『 や、それはプライベートな事なんで・・・・。 』









って、やんわり拒否られた件。


なにそれ。 プライベートライン低すぎじゃね??


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ちなみにこの友人は ワタクシのブログ、見ていません。←※私のプライベートライン。