疑惑の豆乳。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


「豆乳を飲んでいたら、胸がおっきくなりました~♪」


という話を聞いてから、毎日豆乳を飲んでいます。貧乳アミーゴです。こんにちわわ。





SI・KA・SI・・・・・!!





もしかして~

もしかして~♪

わたくしの肌荒れは豆乳のせいなのか・し・ら~??♪





と、いう疑惑を持った昨日のランチ会。




友人、Iさんは「青汁と納豆とヨーグルト」で体質改善をして花粉症を治したツワモノ。
(あくまでも個人的な意見です)


その話しから、

友人、Rさんが
「私も体にいい事しようと思ってさー
青汁と豆乳を毎日摂ってたら肌荒れが凄く酷くなって……」



で、会社の人と その話しをしてたら
『豆乳がダメなんじゃない?あれ、油も結構含まれてるでしょ?』

と言われたとか。

で、実際に豆乳を止めたら肌荒れも治ったとか。


(コレ、もちろん合う合わないの個人差あるお話ですが・・・)






そうなの?!

知らなんだー!!!!汗




チラっと調べてみたら確かに。

豆乳でニキビが大量に出たとゆー話しもあるとか。(勿論コレも個人差アリ)






そうなのね・・・


私の肌荒れは、花粉や季節の変わり目のせいでも 、

ここ1週間まったく野菜を摂らずに、

あまつさえ、

ご飯の代わりにカールおじさんチーズ味やら、チョコレートやらを食べていたからではないのね。あは♪









・・・・・さあ!!本当の原因はどれッ?!!!!




そして私が巨乳になる日は本当に来るのか?!乞う!ご期待!!






せ、せめてこれ以上ちっさくなりませんように!!・・・・神様・・・・!!(←必死)







ちなみに今はちゃんと野菜摂り始めました。


そして豆乳も巨乳になるまで続けます。ほほほ。



一人暮らしで気を抜くと、真っ先に乱れますなー食生活って。汗