セレブるチワワ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

唇の辺りにホクロのある女性ってセクシーで素敵ですよね?


お肌の曲がり角を急カーブで曲がりくねった果てに、

唇の真横に吹き出物が出来た・・・・セクシーから遠い国に住むアミーです。こんにちわわ。



さて

昨夜は新栄にある、
ちょっぴりセレブリティーなカホリがするらしいと噂のドックカフェに行って来ました。


しかし意外と思った程にはセレブリティーではなかった……。


普通にまったり出来るカフェでしたー。


街中にあるのに珍しく駐車場完備なのが嬉しい☆



ちなみに店内ではあまり感じなかったセレブリティー感は、


オベンツやらオサレクーパーやらが停車している駐車場で存分に堪能。



肩身の狭いわたくしのアルトちゃん・・・。


いいのよ。

隣がデカい車の時は駐車しやすいったらありゃしないから。

ウチの子出来る子だわ・・・!!(本気)



アミーのブログ-120307_181127.jpg


そんな負け惜しみはどーでもいい、人間様のご飯を狙う雨さん。




つか、
私の膝には来やしない………。


ガードの緩い友人の膝の上で、虎視眈々とハンバーグを狙うオトコ。



料理は普通かな。


このあと、犬連れでチラッと飲みに行って解散。










で、

今日はお休みでしたので


名駅高○屋にU子ちゃんへのホワイトデーのお返しプレゼントを買いに。



可愛いシュシュと、


何やら長蛇の列が出来ていたお店で苺のトリュフを購入。



新しく出来たのかしら?


銀のナントカって店・・・。


平日なのに、めーっちゃ並んでるし、


皆様ここぞとばかりにガツガツ購入していたので、


私も目的のチョコを買うついでに 皆様が大量に購入していたお菓子をヒトツ買ってみた。

アミーのブログ-120308_200703.jpg

そして食してみた。


んー


普通……………?かな??




いや、もちろん美味しいのだけれども・・…


同じ並んで買う系列ならば、


クリ○ピークリームドーナツとか


キル○ェボンとか


クラブハ○エのバームクーヘンとかのが美味しいかな~??なんて。


いや、


あくまで私の好みだけどさっ。




と、ゆーか


少し来ない間に、デパ地下ったら、とても様変わりしていました。汗


知らない新しいお店がわんさか。


そのかわり、アテにしていたお店がなくなっていたり・・・・。




ホントはホワイトデーのお返しに、ヘ○ティのチョコをあげたかったのになー。


ゴ○ィバに負けたのねー・・・きっと・・・・。涙