GWですね | 花と本と編物と

花と本と編物と

おだやかのんびりの日々

GWですね

でも自営の老夫婦二組の我が家には関係ありません

どこへ行っても混んでるし、かえって普通の週末よりも引きこもっているくらい


今年の母の日は5月14日と最遅なので、花屋さんもまだのんびりしています

出荷作業もぼちぼちでまったりとした日曜日です

今週末の金曜日くらいから数がまとまるかな


レースフラワー ダウカスダラ

テマリソウ

ユリ アプリコットファッジ


お母さんたちの元に無事に届くといいな


編物はまたソックス




18 LUCERNA ルーサン

ルツェルンなのかアルファルファなのか

どっちだろう


糸は


100g300mなので少し太め

裏編みメインの靴下もかわいいですね

履き口はノビーエストニアンキャストオン

3本取りのチェーンが並んでいてかわいいです


原田マハさんのゴッホテーマの本を続いて読んでいます


ゴッホの死の真相をどう描いているか楽しみ


今日のお買い物

昨年大分で買ってお気に入りになったカボスハイボール

常備しています


ポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村