ソックス Skew 編み始め | 花と本と編物と

花と本と編物と

おだやかのんびりの日々

ソックス沼にハマっています


編み始めたのは

Skew


amirisu さんのサイトで見て、どうやって編むのだろうと思いました


knitty のサイト

で英文パターンが無料でダウンロードできました


skewは斜めという意味


さっそく編み始めました



踵の部分に入りました

どんなになるのかワクワクします

糸は手持ちにシマシマの糸が無かったので、イオンモールのユザワヤさんでフリーソックスを買いました

アプリのクーポンで入会金無料&40%OFFで安く買えました

カラフルですが杢がかっていて可愛いです


ヴォーグの講座でご一緒している方(52足編んだ方とは別の方)からソックヤーンのサイトを教えていただきました

asammy’s yarn shop


たくさん種類があって迷いながらさっそく購入しました

今日届きました



帯広からクリックポストでぺったんこになって到着


開封するとすぐにふわふわになりました




合いそうなパターンを探します


ポチッとしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村