うーむむむ病院だ! | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{06A0D5C2-AF6D-476C-928A-3DDEBB95D687}

もひもひもひ

{DE3772A1-45BF-4EC7-BC4F-44569C69F470}

「おねえさん、もふもふするんですよぉ〜」

眠いのかぼくちん。
さて、9時回ったから病院に電話しよっと。

{9D8C0882-3BAF-4277-873A-63F03A327FAA}

「今、聞き捨てならない言葉を聞いた気がする」

おはよー白雪さん。


{0ACAD630-3769-462D-9253-51774298205E}

「どういうこと!」

君、今日病院な。
●の状態も悪い、朝の動きも悪い。
ペレットはともかく、チモもそんなに食べてないでしょ。あと、多分少し痩せたよ。
どう考えてもおかしい。ダラダラ下り坂に体調悪くなってるよ。


{DCBFAEB2-63E1-4EA6-8A07-808517E756F2}

モグモグモグ


食べなくはないのよ。おやつとか生野菜とか。逆に、食べる元気があるうちに連れていこうと思います。