夜中に騒ぐ | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{EFE3BA6A-A9E3-4C31-A41D-D3FA015858AD}

「ぶぶぶー」

丑三つ時にこんばんは。
白黒坊やがガッタンガッタン騒いでるので出動いたしました。
びーたんかなー?丑三つ時だもんねー眠いですー
ひとしきり散歩させておうちにお戻り頂きました。

実は一昨日から白雪がペレットを残すようになっています。元々チモの方が好きなんで食べムラがあるんですが、チモの方をガッツリ食べてる感じもなく。●も小さくてイマイチ。元気そうではあるんですが。

お耳を触ると冷たく感じます。
ので、こちらを投入。


{5A49958F-9CC8-4D81-9259-F222D7F76307}

「ゆきのおうちに何か置かれたわ」

床暖房です。そういやこれ、カバーとかに入れて使うんですかね?もこもこした素材のカバーをと思ったんですが、白雪かじるからなぁ。

{0CAC46D8-2471-4816-A159-FCA5B1EBEEB2}

「もふもふして」

ちなみにパンダさんは足がちぎれそうなのでこの後没収しました。ごめんね、くっついてるとあったかいと思うんだけど、いかんせん中身が出てきてあぶないんで、、、


そんな白雪ですが、

{B37B2EEA-29FD-4C75-9DD2-DED1A96833BF}

ゴソゴソ


{B389430E-CFA5-4D52-8CDF-927F1A8B6167}

ポリポリポリポリ

香りのいい三番刈りを投入したせいもあって、もりもり食べてます。●が大きくていい形になりますように。

それではおやすみなさい......