兄弟 | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。



{79DFDB06-89E5-417A-AD1F-3703A5932F22}

「ぼくの兄弟たちですよー。全部オスですよ。むさ苦しいです」


{3A7573BE-17B2-4FC6-A39C-B60156859CBD}

「左側の灰色と白の美うさぎがぼくのママですよ。たれ耳で大きくてイケじょしですよ。でもってぼくたちを踏んづけてるのがおねえちゃんですよ。ぶぶぶ」

{32E523DE-FD89-4398-AFC2-DD5D8094C23D}

「ある日突然、巣立ちの日が来たんですよ。他の兄弟がだんだんいなくなって、急に知らない所に連れてこられたんですよ。人間不信になるかと思いましたよ」

「巣立つともう会うことはないはずなんですけど」

{424BA8C3-3909-4991-86DE-49F99DF884B6}

「でっかくなった兄弟と会ったんですよ」

{E2F9EBD3-10B9-4610-9767-50E3D221BA48}

「なんかでっかい人間も連れてましたよ」

{F7C2A821-65A6-4EE5-A815-E35634C30830}

「背中にそんな模様ありましたっけ?」

{DB416A35-C7BF-4CCC-ADC8-8A0E4713DD59}

「ていうかぼくより大きくなってますよ.....」


{6206C5C0-CE1E-4E3B-81FD-A8E58E8EC6CF}

「なんかぼくに乗ろうとしますよ!」

{BA91A69F-8744-4C88-9464-D32BD8A8B519}

「明日葉とかいうやつ貰いましたよ。美味いです」

もう2年半前になるのか。びーたんとなるとが再会したのは。でもって、びーたんがお月様にお引越ししてから一年か...早いなあ。

{38DFAED0-236C-4CFF-9D98-ACBF61D4BD12}

「ぼく元気です」

散々病院のお世話になってるじゃないですかー。
びーたん、なるともいずれ絶対にそっちに引っ越すから、そしたら先輩として色々教えてあげてね。
時々遊びに来てくれるのは嬉しいんだけど、なるとが騒ぐからできれば丑三つ時はやめて(笑)