うさぎ達は元気です | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{C069137A-1DD1-4896-9AFA-34CAEA257D3F}

「もーおねえさんてば。夜のお散歩短かったわ!!」

ごめんねゆったん、仕事終わらなかったのよ、、、
流石に11時過ぎるとえぐいわ、、、

{94A5114B-A972-40C2-BA25-494B3E076358}

むーん

{9DAAA0E4-A2C6-4CAF-B85E-B0135936DFD9}

「たくさんもふもふして」

よしよし。ゆきは聞き分けのいいうさぎさんだねぇ。ごめんね。



{6E0D7FAE-37C3-456B-AE3F-462E2F6DD617}

「ぶいっぶいっぶいっ♪」


{3011F6E0-9864-493C-AB60-9D34252CD4E3}

なるとさーん、出てきてー!



{EAE85451-3737-43E0-B964-0BDAE89B83FC}

「なるとを構うんですよ!」



{0B2A0195-A595-4628-A90E-F9CFED1ED0CF}

「あとおやつもください」


容赦ないなおい。


さて、二連休だけど明日は予定がある。乗りきるぞー!!!