今から本気出す | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

{D59732A4-70F6-4DDE-9B36-83200FD7B7A5}

「おねえさんおやすみでしたよー」


{A3BE1F5F-8A21-48DD-B65F-AC719B1C7704}

「ぼくのこともふもふしますよー♡」

お前、ふかふかしたところで寝そべるの大嫌いだったのになぁ。
4歳の冬。ついに寝そべりはじめたか。

{B3FF8CEE-8393-47C8-8115-32671342FC8E}

「じょしもおねえさんも柔らかいところで寝そべるのが好きなんですよ」


{70A2823E-09A4-4A66-A8C0-94338A716768}

「ぼくはイケうさなので添い寝するんです。ぶぶぶ」

さようか( ´_ゝ`)


{4C5C6B00-DEAC-416F-88EB-7B3C76431C54}

「もふもふ♡」

{CBE81472-72E0-47A1-8D93-2F1A505D2922}

「........」


{CBEE9EC2-30C5-40BD-9A50-CBDA056D4994}

「えっ、終わり?」



{11A60438-8614-43C6-A37B-742416E699C3}

「おかわり!」

可愛いねぇゆったん!
ごめんごめん、もふもふしようね〜

{2836FBBA-C0F7-4FFB-B6F2-0136009C4B7B}

「あたしを試したの」


すいません、、、


さて、家が荒れているので今から本気出します。まずゴミ捨てからやな!(・∀・)