新しいおやつを投入! | たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

たれみみうさぎーずとおねえさんの日記

牛柄のホーランドロップなるとと、大体白いロップイヤー白雪と飼主の『おねえさん』の日記。

最近、おやつがパパイヤ固定になってしまい、飽きちゃうかな?とあげたことないものを出してみました。


photo:01



ばーん。生バナナとパイナップルー!
乾燥させたものはあげていましたが、生ははじめて!どうかなー?食べるかなー?


パイナップルの反応は、、、
photo:02


「まあ、食べますけど」

実は、この写真二回目にあげたときのもの。一回目はケージに入れたら食べてくれました。こんな感じ。

photo:03


「おやつもいいですけど、ぼくはお外にでたいんですよ!」


では、バナナは。
photo:04


「変わった食感ですね!」
むっちゃむっちゃむっちゃ。

よく考えたら、うさぎが柔らかいものを食べるのをはじめてみました。

photo:05


「これはおかわりが欲しいですよ!」

気に入ってもらえてよかった。バナナはオッケーだね!たまにあげる生食品に追加しよう^_^
なるとの好きなもの、相変わらず増加中です!



iPhoneからの投稿